メイン
   RCカーフォーラム
     DF-02アルミダンパーの組立てについて
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
HORNET
投稿日時: 2013-11-3 2:31
フォーラムビギナー
居住地:
投稿: 9
DF-02アルミダンパーの組立てについて
こんばんは。

数年前に購入して、DF-02に使用していたタミヤ純正のDF-02アルミダンパーがバラバラの状態で見つかりました。
この度DT-02に使用しようと思い組立て始めましたが、O-リング周辺の構造を忘れてしまいました。
説明書も紛失しております。
確か赤いOーリングを2個使用していた様な気がしますが、記憶があやしいです。
またO-リング抑えのロッドガイド?もTRFダンパーの白いものだったか、ローフリクションダンパーV部品の10番の部品だったか記憶が微妙です。
どういう組立て方でも問題ないとは思いますが、まずは説明書通りの組立て方法を知りたいと思います。

もしご存知の方がいましたら、ご教授願います。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録