メイン
   RCカーフォーラム
     IFS-Rセンターワンウェイ説明書誤り?
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2008-7-8 12:52
Re: IFS-Rセンターワンウェイ説明書誤り?
説明書通りで逆になってしまうということは製造段階での問題だと僕も思います。
僕を含め、この掲示板の住人の方々も、現物を見ることが出来ませんのでタミヤさんにお問い合わせ頂いた方が一番の解決への近道かと
moumou
投稿日時: 2008-7-9 0:01
フォーラムビギナー
居住地:
投稿: 27
Re: IFS-Rセンターワンウェイ説明書誤り?
なんだか大事になってきました。
私としましては説明書がどうであれプーリーを逆に装着することにより正常な動作が得られましたのでそれでよしとしようと思っております。
説明書には確かに回転方向とおぼしき矢印は書かれておりますが”回転方向”との言葉はどこにも記されておりませんでした。
そこで私はプーリー本体の中央付近に刻印されている矢印と説明書の矢印方向を合わせれば良いと思い込んで組み付けてしまったのがいけなかったのだと思います。
今後同製品購入を予定されている方の参考になればと思います。
ずいぶんお騒がせしましたが、皆様ありがとうございました。
« 1 (2)
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録