検索オプション
[トップに戻る] [BBSトップ] [使い方] [ワード検索]
KO VFS1コンペ新品未開封 17000円 PDS?2364ICS新品 10000円 コスモエナジー単セル放電気ファン付き 中古 3000円 ストレートレコードブレーカー赤外線温度センサー付き20000円 XMODSスカイライン新品未開封5000円 宜しくお願いします。
レコブレ商談成立しました。
プロ3のオプションリアデフアクスル一式。リアオプションアルミドッグホーン。アクスルアッセンブリーお譲りください。程度の良い中古でもかまいません。
> PRO3のMIPユニバーサル(ドックボーン部アルミ製)とデルリンデフなら殆ど使用していない物があります。直メいただければ、画像をお送りいたします。
当方のヨコモMMSモーターチューナー(仕様少なく美品です)とマッチモアモーターマスター(バージョン問いません)を交換希望です。回転数計測用ブッシュ付希望です。追金にも応じます。宜しくお願いします。
Chuu様、画像添付し、メール送らせて頂きました。宜しくお願い致します。
> 当方のヨコモMMSモーターチューナー(仕様少なく美品です)とマッチモアモーターマスター(バージョン問いません)を交換希望です。> 回転数計測用ブッシュ付希望です。> 追金にも応じます。> 宜しくお願いします。マッチモアモーターマスター(Ver2.1)でよろしければ交換希望しますので御連絡お待ちしています。回転数計測用ブッシュも付属します。そちらのMMSは回転センサー等の付属品は有りますか?
新品未使用です。開封して確認しただけの状態です。箱なし、取り説はございます。4千円でお願いいたします。
家から連絡があり先程とどいたみたいですありがとうございました
> 新品未使用です。開封して確認しただけの状態です。箱なし、取り説はございます。4千円でお願いいたします。指定の口座に10日に振込みましたがまだ荷物が届きません発送されたのでしょうか?輸送事故とも考えられるので荷物の問い合わせ番号の連絡おねがいします
かなり型古ですが希望者がいればお譲りします価格は1000円位でどうでしょうか?詳細はメールください
売買成立しました
メール再送信しましたまだ届いてない様でしたら、ひさ様の方からメールください
にし様メールが届いてきません。もう一度送信、お願い致します。> かなり型古ですが> 希望者がいればお譲りします> 価格は1000円位でどうでしょうか?> 詳細はメールください
メール送りました確認お願いします
こんにちは、宜しければ購入したいのですが、宜しくお願い致します。
オートカット無い物でできれば同一メーカーの物を2個?3個欲しいです。値段は送料込み2500円(2個の場合),3500円(3個の場合)くらいでお願いします。
買い取り値を変更します。送料込み3000円(2個の場合),4000円(3個の場合)でお願いします。
京商が以前出していたサードスープラ用のステッカーを買います。ライト部分などは使用してあっても構いません。
> 京商のサードスープラ用のステッカーって二種類ありましたよね。白いのとデンソーカラーの奴。両方ありますが。
未使用でしたら2000円で購入します。
京商マルチボックス(黒色)をお持ちの方、売って下さい!予算は2万円位を考えています。
> 京商マルチボックス(黒色)をお持ちの方、売って下さい!予算は2万円位を考えています。直メールさせていただきましたのでご検討ください。
田宮の絶版車スーパーショットを売ります。サーボと受信機付です。プロポは付きません。モーターはルマンの240です。3万8千円でどうですか?
はじめまして?子どものコロ、多分あれは中学2年くらいでしたかね・・・(遠い目 笑お年玉で買ったスーパーショットを宝物にしておりました。で、実家に置いたままにしてあったはずなのですが昨日探索に行くと「ずっと前に捨てたし」と冷たい一言。。放心状態で戻ってきて検索してたらたどりつきました(笑もう売れてしまいましたか?もしあれば、現車のpicを見たいのですがいかがでしょう?
値下げして3万5千円でどうですか?
タミヤ415MSX又はTBエボ?MSを購入希望です。予算は、あまり無く2?3万円程度しか御座いません。あとメカ関係も購入したいです。気長にお待ちしますので手放される方居られましたら宜しくお願い致します。
このプログラムは KENT 氏の yybbs を xoops(PHP) に移植したものです - KENT -