検索オプション
[トップに戻る] [BBSトップ] [使い方] [ワード検索]
KAWADA M300RSX新品未組立てを、どなたか、20,000円で譲ってください。よろしくお願いします。
商談成立しました。ありがとうございました。
ESC、アンプ売って下さい。KO/VFS1コンペクラスの物を希望します。傷、コード状況等は問いません。希望金額と機種をメール下さい。マサミモデル、ツイスター等でも構いません。宜しくお願いします。
TA05タミヤグランプリ仕様、フルオプション買います。予算は送料込み、¥17000までです。タミヤ純正オプションのみの希望です。フルオプションのみでお願いします。
テックEXコンバージョン使用 ピンクで探しています ¥2万円で
インテレクトの4200のバラセル1本またはフォースマックス4300のバラセル2本を売ってくれる方いませんか?4セルにしてあまっている方売ってください。過放電等で使えないセルはご遠慮ください。
タミヤ TBエボ5 23,000円(送料込み)で売ります。タミグラで使用しました。画像も送付できますので、直メールお願いいたします。
フォースマックス4300 ザップバラセル使用回数5?10回程度6セル1セット¥2000送料別、振込手数料別です。※画像あります。※数セットあります。
> フォースマックス4300 ザップバラセル> 使用回数5?10回程度過放電等使えなくなったとかありませんか?> 6セル1セット¥2000> 送料別、振込手数料別です。発送は何を利用しますか?興味あります。よろしくお願いします。
サイクロンを15,000円?20,000円で譲って下さい。オプションによりSでもOKです。宜しくお願いします。詳細・画像はメールでお願いします。
送受信機セットで8000円くらいで売ってもらえませんか?コメントおよびメール待ってます。
ヨコモBDを、売ります。インドアサーキットで、5パックほどの走行です。リマのダンパーステーを、BDMにしています。サーボ サンワ ERG-WRX受信機 KO 302fアンプ KO コンペ2モーター Gスタイル23T以上になっています。画像確認したい方は、メールください。¥60000で、お願いします。
このプログラムは KENT 氏の yybbs を xoops(PHP) に移植したものです - KENT -