検索オプション
[トップに戻る] [BBSトップ] [使い方] [ワード検索]
GTチューンかダートチューンモーターを譲ってください。ローターを使ってみたいので使い込んで使わなかったジャンク品でかまいません。できれば2個以上?複数個欲しいです。価格相談、又は物々交換でお願いします。
1 サイクロン 黒 組み立て済み 未走行 ¥2万2000円 送料込み 2 KO スーパーモジュウル 27メガ 新品 ¥4500円 3川田 GFX 35 CEー23 最新バージョン ¥4万円 1 サイクロン は バルク アツパーデッキ ミドル L R 最新 バージョン アルミデフ シャーシも最新バージョン アルミミドルデッキ付きです
メアド入れ忘れました。
サイクロン購入希望です。ご連絡お待ちしております。
キーエンスのフラッシュアンプfouツーリング(ブラック)を12000円で売ります。定型外なら送料負担します。
イーグルCDC7.0とファンとヒーター付きバッテリーホルダーのセットを2万5000円で売ります(送別)。程度は2回使用しただけの美品です。
タミヤ エボ3 売ってください。¥7000でお願いします。
電動カー用の充電器を探しています。ニッケル水素対応のもので、2?3年前発売、かつての定価が1万円以上でったものが希望です。エキスパートの方の使っていない旧機種など譲ってください。価格は一台3000円程度。安定化電源もあればまとめて買います。詳細は直接メールで御願いします。
ヨコモ テスラメーターを、売ってください。きちんと使用できれば、状態は気にしません。金額を入れて、ご連絡ください。宜しくお願いいたします。
ストレート レコードブレーカー コンペティション(新品未使用)を21,000円でお譲りします。よろしくお願いします。
ミニッツオートスケールコレクションのエンツォ(白)もしくはムルシェラゴ(黒)を探しています。各3500円でどなたか譲っていただけませんか?宜しくお願いします。
ヨコモシュリンクの物又は普通のインテレクトシュリンクの物を1セルだけ譲って頂ける方いませんか?1セル送料込み1200円で買います10パック位使用で死んでいない物探していますよろしくお願いします
このプログラムは KENT 氏の yybbs を xoops(PHP) に移植したものです - KENT -