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     タミグラの「峠09」用のセッティング
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投稿者 スレッド
柴犬
投稿日時: 2009-9-11 11:04
フォーラム中級者
登録日: 2009-8-3
居住地:
投稿: 31
Re: タミグラの「峠09」用のセッティング
hiro0906さんこんにちは
早速ですが、コーナーが遅くなったとはどの様に遅くなったのでしょうか?例えばコーナー中に失速が大きくなったとか?
前後アッパーアームを短くした場合は失速しやすくなりますので、どうしてもメカニカルトラクションが少ない!時以外は、やめた方が良いかもです・・
もし現在のフィーリングでリアのグリップが明らかな上昇した!っと言う様な状態にまでなったのでしたら、センターワンウェイではなく、もう一度フロントワンウェイに戻した方が良いと思います。
後、サスマウントのシムですが、フロントは下げてリアはリアの
前側0.5mm後側0.75mmの逆スッキッド位が一番しっくりきましたよ 友人が大会に参加するらしく、シャシを無理やり借りて
テストしてきました
サスマウント側ロールセンターでマイルドで扱いやすい車にしたい時は、1G状態でサスアームが路面に対して平行か若干万歳位が扱いやすいです。
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題名 投稿者 日時
   タミグラの「峠09」用のセッティング motochi 2009-8-14 20:41
     Re: タミグラの「峠09」用のセッティング やまさん 2009-8-17 18:02
       Re: タミグラの「峠09」用のセッティング hiro0906 2009-9-7 0:46
         Re: タミグラの「峠09」用のセッティング 柴犬 2009-9-8 17:50
           Re: タミグラの「峠09」用のセッティング hiro0906 2009-9-11 3:24
           » Re: タミグラの「峠09」用のセッティング 柴犬 2009-9-11 11:04
               Re: タミグラの「峠09」用のセッティング hiro0906 2009-9-12 0:40
         Re: タミグラの「峠09」用のセッティング 柴犬 2009-9-8 18:11
         Re: タミグラの「峠09」用のセッティング やまさん 2009-9-8 21:21
         Re: タミグラの「峠09」用のセッティング ナカミンmk2 2009-9-9 11:16

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