メイン
   RCカーフォーラム
     ハイブリッドステッピングモーターを購入する理由は何ですか?
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
yiyang32
投稿日時: 2024-2-27 12:22
フォーラムビギナー
居住地:
投稿: 1

HB ステッピング モーター(motore passo-passo ibrido )とも呼ばれるハイブリッド ステッピング モーターは、可変リラクタンス ステッピング モーターと永久磁石ステッピング モーターの特性を組み合わせたものです。 入力パルスを制御することで角度運動を制御し、正確な位置決めを実現します。 これらは、個人または商業的に日常的に使用される多くのマシンで広く使用されています。 また、券売機、医療機器、ATM、印刷機、食品粉砕機、監視機器、家庭用電化製品などにも使用されています。 さらに、ブラシを使用しないため、寿命が長くなります。 ブラシがないため、最低 7,000 時間まで動作可能になります。 ハイブリッド ステッピング モーターは、永久磁石モーターと可変リラクタンス モーターを組み合わせたもので、単一のデバイスが 2 つのタイプよりもさらに実用的で便利で強力になります。 両方のタイプの用途が 1 つのデバイスに統合されているため、小さなコンポーネントで最大の電力を達成できます。 低コストハイブリッドステッピングモーターの選択についてご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

詳細を見る:https://www.oyostepper.it
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録