メイン
   RCカーフォーラム
     M03-M のリヤタイヤのグリップについて
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
micchy
投稿日時: 2009-5-6 14:12
フォーラムビギナー
居住地: 大阪
投稿: 1
M03-M のリヤタイヤのグリップについて
皆さんはじめまして。M03-Mでカーペット路面で遊んでいます。

ストレートエンドのコーナーと切り返しの激しいコーナーでいつもリヤが巻いてしまい、困っていました。

いろいろと各サイトで調べるとウサ足が良いとの事で試しましたが、今度は、リヤタイヤのグリップが上がり過ぎたような印象で、コーナーで失速感が強く困っています。

ダンパーはTRFHGミニ用を仕様しており、F/R共にショートF(黄)R(青)でオイルは200番を使っています。車高はF5mmR6mmでタイヤはタミヤ製Sグリップです。

初心者で説明不足等あるかと思いますが、何方かご教授頂けますようお願い致します。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録