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     EPツーリングカーのサスアーム固定方法は・・・
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投稿者 スレッド
kappappa
投稿日時: 2012-9-10 12:02
フォーラム中級者
登録日: 2010-11-4
居住地:
投稿: 34
EPツーリングカーのサスアーム固定方法は・・・
ヨコモBD7やタミヤTRF417はサスマウントに固定、
XRAYT3やアソシTC6.1はバルクヘッドに固定ですが、
それぞれのメリット、デメリットを教えていただけませんか?

またどちらがお勧めか、その理由と一緒にお教えいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。


yuichi
投稿日時: 2012-9-12 1:10
フォーラム中級者
登録日: 2005-12-7
居住地: 東京都
投稿: 78
Re: EPツーリングカーのサスアーム固定方法は・・・
質問がわかりにくいんですが・・・

通常の走行におけるメリットとデメリットはありません。

セッティングするときに
BD7や417Xではサスマウントを交換する必要があるのでお金がかかりますが
Xrayはスペーサーの量でセッティングできます。

壊れやすさとかは、アルミの強度やヒットの激しさで
変わってきますのでなんとも言えません。

こんなんで回答になってますか・・・
kappappa
投稿日時: 2012-9-13 21:11
フォーラム中級者
登録日: 2010-11-4
居住地:
投稿: 34
Re: EPツーリングカーのサスアーム固定方法は・・・
回答ありがとうございます。
質問がわかりにくくすみませんでした。

ハイエンドのツーリングカーを検討してると、
サスアームの固定方法が大きく分けて2種類あったので
何故かなとと思い質問させていただきました。
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