メイン RCカーフォーラム EPツーリングカーのサスアーム固定方法は・・・ | 投稿するにはまず登録を |
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投稿者 | スレッド |
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kappappa | 投稿日時: 2012-9-10 12:02 |
フォーラム中級者 登録日: 2010-11-4 居住地: 投稿: 34 |
EPツーリングカーのサスアーム固定方法は・・・ ヨコモBD7やタミヤTRF417はサスマウントに固定、
XRAYT3やアソシTC6.1はバルクヘッドに固定ですが、 それぞれのメリット、デメリットを教えていただけませんか? またどちらがお勧めか、その理由と一緒にお教えいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。 |
yuichi | 投稿日時: 2012-9-12 1:10 |
フォーラム中級者 登録日: 2005-12-7 居住地: 東京都 投稿: 78 |
Re: EPツーリングカーのサスアーム固定方法は・・・ 質問がわかりにくいんですが・・・
通常の走行におけるメリットとデメリットはありません。 セッティングするときに BD7や417Xではサスマウントを交換する必要があるのでお金がかかりますが Xrayはスペーサーの量でセッティングできます。 壊れやすさとかは、アルミの強度やヒットの激しさで 変わってきますのでなんとも言えません。 こんなんで回答になってますか・・・ |
kappappa | 投稿日時: 2012-9-13 21:11 |
フォーラム中級者 登録日: 2010-11-4 居住地: 投稿: 34 |
Re: EPツーリングカーのサスアーム固定方法は・・・ 回答ありがとうございます。
質問がわかりにくくすみませんでした。 ハイエンドのツーリングカーを検討してると、 サスアームの固定方法が大きく分けて2種類あったので 何故かなとと思い質問させていただきました。 |
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