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投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2008-1-25 23:58
Re: EPバギー
TeamSAさんアドバイスありがとうございます。しばらくは4WDのみの予定なのでじっくり考えたいと思っております。各車の特徴、欠点などご存知でしたらお教えください。
TeamSA
投稿日時: 2008-1-26 1:41
フォーラム中級者
登録日: 2005-5-21
居住地: 横浜
投稿: 75
Re: EPバギー
オレンジウェーブさんの好みはどれですか?
変な先入観がないうちに、ピンときたものが一番ですよ。
ゲスト
投稿日時: 2008-1-26 17:35
Re: EPバギー
僕としてはD4かB44がいいかなぁって思ってます。タミヤのパーツ供給にもひかれますがベルト車のごちゃごちゃした感じがいまいちなんですよね。シンプルな作りがトラブルも少ない気がするのですが…
BX
投稿日時: 2008-1-27 2:19
フォーラム中級者
登録日: 2007-5-1
居住地:
投稿: 51
Re: EPバギー
パーツ供給や、手持ちの工具などを考えるとサイクロンD4を私は選んでしまいますねぇ!

実売価格はそれほど差は無いと思いますので、あとはやっぱりピンときた第一印象で選ばれたほうが良いかもです。

どちらもチャンピオンマシンですしね!
TeamSA
投稿日時: 2008-1-27 18:41
フォーラム中級者
登録日: 2005-5-21
居住地: 横浜
投稿: 75
Re: EPバギー
それならD4ですね。
BJ4、D4、B44はメーカーが違うだけで、構造は一緒です。

BJ4やB44はアメリカ基準の精度なので、削ったりすり合わせが必要なようです。
D4は日本生産がほとんどのようですし、上記2台とは違います。

D4のパーツ供給はいいようですが、ツーリングのサイクロンでは供給が不安定な部品があります。
パーツの値段が安いので、スペアを持っておけば問題なしですね。
ゲスト
投稿日時: 2008-1-27 21:51
Re: EPバギー
D4を買うことにします。紫のパーツがちょっと苦手ですが…
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