検索オプション
[トップに戻る] [BBSトップ] [使い方] [ワード検索]
タミヤ TRF418 中古シャーシです。24000円でお譲りします。送料ご負担下さい。
新品、未開封をレターパックプラス送料込み14500でお譲り致します。ご希望の方は直接メールでご連絡願います。
だいぶ古い車種なのですが京商オプティマのシャーシを探しています。必要な部品はバンパー、バンパーサポート、ギアカバーなので、その他の部分は破損していても構いません。気長にお返事お待ちしています。画像と希望売値をメールにてお知らせ下さい。
当方、ヨコモドリパケTYPE-Cどなたか、タミヤTT02R 又は タミヤTT02TYPE-Sと交換しませんか?当方のドリパケの仕様は、下記です。Fボールデフ R1.5倍ギヤ Fナックル TN-611Fユニバーサル TN-676B 切れ角UPステアリングワイパーカーボンセンターシャフト (1.3倍ギヤ新品付)よろしお願いします。
終了します。
> 当方、ヨコモドリパケTYPE-C> どなたか、タミヤTT02R 又は タミヤTT02TYPE-Sと> 交換しませんか?> 当方のドリパケの仕様は、下記です。> Fボールデフ R1.5倍ギヤ Fナックル TN-611> Fユニバーサル TN-676B 切れ角UPステアリングワイパー> カーボンセンターシャフト (1.3倍ギヤ新品付)> よろしお願いします。条件を追加します。売りの場合、送料別で15000円です。
オリオンロケットパックリポバッテリー30002本中古になります。あまり使用してませんが本数整理の為あなたの不要なラジコン用品やシャーシ等と交換しませんか?ミニッツ各種シャーシ、ラジコン各種シャーシ、その他用品等ご相談ください。
終了しました
25Cのバッテリーでしょうか?よろしかったら、当方所有のタミヤTA02フルオプション(最近発売されたポルシェ911GT2同等品)はいかがでしょうか?スペアでもう一台分に近いパーツも付けます。ご検討ください。
プラズマLMを売ってください。程度と希望価格を明記の上でメールいただけると助かります。
TT02GRTコンバーション仕様アルミパーツ満載です。カーボンシャーシでドリフト仕様です。少し改良してグリップでも楽しいかもしれません。物凄くお金がかかってます。良く30000円以上で見ますが今回はボーナスシーズン企画20000円にてお譲りします。その他TT02バスタブシャーシのアルミパーツ満載仕様も20000円ぐらいを検討してます。メカなし。2台セットは4万円送料込み、ある部品類全部付けます!宜しくお願いします。
ヨコモ30.5tを買います青缶なら3000円前後、ガンメタ缶なら4000円前後でお願いします。使用頻度、映像等わかると判断が早いです。
ヨコモ、京商、オリオンのストレートパックリポバッテリーを譲って下さい。ラベルが読み取れるくらいなら、多少膨らんでいてもOKなので安く譲っていただけると助かります。また新品、新品同様の物であれば相応の価格で譲っていただきたいです本数は複数探してますので、譲っていただけるバッテリーがある方は銘柄、容量、程度、希望価格等を明記してメール下さると助かります
売りますと買いますを間違えていたので再投稿します> ヨコモ、京商、オリオンのストレートパックリポバッテリーを譲って下さい。> > ラベルが読み取れるくらいなら、多少膨らんでいてもOKなので安く譲っていただけると助かります。> また新品、新品同様の物であれば相応の価格で譲っていただきたいです> > 本数は複数探してますので、譲っていただけるバッテリーがある方は> 銘柄、容量、程度、希望価格等を明記してメール下さると助かります
プラズマLM用の部品を売ってください手持ちのプラズマRaをLMにコンバートするので、メインシャーシ、リヤシャーシ、リヤ周りの樹脂部品等を探していますまだ使用出来る物であれば多少傷んでいても構いませんので安く譲っていただけると助かります。またシャーシアッシーでの購入でもOKなので該当しそうな物がありましたらメールいただけると助かります
売りますと買いますを間違えていたので再投稿します> プラズマLM用の部品を売ってください> 手持ちのプラズマRaをLMにコンバートするので、メインシャーシ、リヤシャーシ、リヤ周りの樹脂部品等を探しています> > まだ使用出来る物であれば多少傷んでいても構いませんので安く譲っていただけると助かります。> > またシャーシアッシーでの購入でもOKなので該当しそうな物がありましたらメールいただけると助かります
このプログラムは KENT 氏の yybbs を xoops(PHP) に移植したものです - KENT -