検索オプション
[トップに戻る] [BBSトップ] [使い方] [ワード検索]
最新スピンテックICC V2を30000円で売ります。アレックスを通してスピンテックにてOHから帰ってきたばかりの物で、帰ってきてからは未使用です。新品のUSBケーブルも付属します。
ヨコモB-MAX部品(純正?オプション)をお譲りします。?BM-302GC アルミ製メインギヤカバー ¥1500円?BM-501S スペシャルデフジョイント(軽量タイプ) ¥900円?BM-827 リアホイ?ル ¥300円?BM-821 フロントホイ?ル ¥300円?BM-300FB アルミ製スペシャルフロントブレース ¥500円?BM-414A アルミ製キングピン セット ¥400円?TR-61 Type-Yリアタイヤ ¥200円?TF-610 Type-Yフロントタイヤ ¥150円?BM-T16 インナースポンジ(グレー/前後セット)¥150円?BM-S8 ショックキャップ ¥150円?BM-S5R リアショックシャフト ¥100円?BM-S5F フロントショックシャフト ¥100円?BM-S4FR フロント/リア ショックボディ ¥200円?BM-S4C ショック用 Oリングキャップ ¥150円?BM-304 モーターマウントセット(ビス、スプリングなし)¥500円?純正付属ターンバックル(7本セット) ¥50円☆送料、振込み手数料等はすべてご負担していただきます。☆直接手渡し大歓迎です。(当方、東京都練馬区です)関東近辺のサーキット他、場所をご指定していただければ、その場所での直接手渡しが、諸費用がかからず安く済むかと思います。どんなことでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。
以下商品、商談成立しました。?TR-61 Type-Yリアタイヤ ¥200円?TF-610 Type-Yフロントタイヤ ¥150円?BM-T16 インナースポンジ(グレー/前後セット)¥150円他は、引続き募集いたします。☆ほとんどの商品が未開封品です。☆一部キットから取り出した後、再パッケージしたものもありますが、 もちろんすべて未使用品です。詳しくは、直メールにてお問い合わせ下さい。ご連絡お待ちしております。
明日6日(月)はヤタベアリーナにいます。直メールにてご連絡いただければ、商品をその場でお譲りいたします。お気軽に、ご連絡下さい。お待ちしております。
TB03シャーシ購入希望です。パーキングロッド使用の予定ですので、バスタブシャーシで、可能であれば、フロントワンウェイ、センターワンウェイ等が付いていれば助かります。
F103(F1でもGTでも構いません)を送料込み5000円で探しております。・オイルダンパー・アルミモーターマウントに変更していることを最低条件とさせていただきます。画像を添付の上で、ご提案をお願いします。
タミヤ、ヨコモ、HPI いずれかのメーカーで募集しますサイクロンドリパケTBエボリューション4、4MSTA05Rなど希望金額送料込み8,000から10,000円でお願いします
ミニ用ボディを売ります。直メール下さい。画像送ります。?ポルシェ356スパイダー(カワダ製、未塗装)¥1,000?シビックType R(HPI製、塗装済、中古)\800?VW ポロ(HPI製、未塗装)\1,200 ×2枚?ルノー・アルピーヌ(タミヤ製、塗装済、中古)\800?ホンダS800(タミヤ製、塗装済、中古)\800?ロータス・ヨーロッパ(ABC製、未塗装)\1,200 ×3枚
おかげさまで、全て完売しました。皆さんありがとうございました。
残り?、?のみとなりました。宜しくお願いします。
?商談成立しました。
?、?商談成立しました。(?もほぼ成立です。)?商談中です。
?1枚は商談成立しました。他は商談中です。また報告します。
416の中古を探しています。スペアパーツがあればうれしいです。売ってもいい額をメールお待ちしています。
交換のみ希望です。京商レーザZX-5FSをアソシのB44と交換してくださる方いませんか?レーザZX-5FSの方はそれなりの使用感はありますがきれいなほうだと思います。モータ、メカ類は取り外しますが使っていたタイヤ(パンサーのボブキャット1種類)、ボディ(赤のファイヤーパターンに塗ってあるもの)、スペアのパーツ(少し)&ショックSPRING(少し)はお付けします。画像等詳細はメールにて返答します。アソシのB44はタイヤとボディが付いてるとありがたいです。PS:仕事の都合でメールの返答が遅くなる場合がありますのであしからず・・・。
ヨコモの車体使ってみたいので追加でMR4BXも交換希望に入れたいと思います。(だめな場合は一応売る方向でも考えています。)ドシドシメールお待ちしております。よろしくお願いいたします。
> 交換のみ希望です。> 京商レーザZX-5FSをアソシのB44と交換してくださる方いませんか?> レーザZX-5FSの方はそれなりの使用感はありますがきれいなほうだと思います。モータ、メカ類は取り外しますが使っていたタイヤ(パンサーのボブキャット1種類)、ボディ(赤のファイヤーパターンに塗ってあるもの)、スペアのパーツ(少し)&ショックSPRING(少し)はお付けします。> 画像等詳細はメールにて返答します。> > アソシのB44はタイヤとボディが付いてるとありがたいです。> > PS:仕事の都合でメールの返答が遅くなる場合がありますのであしからず・・・。
タミヤ TRF416の新品・未開封品をお譲りします。(WEではありません)予備で所有していましたが、縮小の為・・・。希望価格は40,000円(送料1,000円分込み)で、越える分のみご負担ください。直メールでお願いします。
まだまだ募集中です。
Ko PDS2123FET(7.2V仕様)新品 \6000(送料別)(spec 0・06sec/60deg 9.5kg・cm)
> Ko PDS2123FET(7.2V仕様)新品 6000(送料別)> (spec 0・06sec/60deg 9.5kg・cm)>値下げします。>\5000(送料別)でいかがでしょう。再度値下げします。\4000でいかがでしょう?まだ若干の値下げなら交渉応じます。どなたか欲しい方、連絡お待ちしております。
> Ko PDS2123FET(7.2V仕様)新品 6000(送料別)> (spec 0・06sec/60deg 9.5kg・cm)直メ忘れてました。値下げします。\5000(送料別)でいかがでしょう。
このプログラムは KENT 氏の yybbs を xoops(PHP) に移植したものです - KENT -