ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますルンルン

 

快晴の土曜日です太陽

今日は気温上がる予報が出ていましたねアップ

20~25度の間って、微妙~に服装が難しいですかね。

陽が当たると暑いし、日陰だと微妙~に涼しく感じたりするし。

 

image

今日もオープンからご来場有難うございます!!

 

リフレッシュ?!したRWサーキット。

パイロンの主張が強くなった感じがしますが、ラインは狙い易くなって良いかな~?と思うけど如何でしょうかね?!

明日に向けて皆さん今日はのんびり調整&準備という感じかな??

 

ショップには今日も色々な商品が入荷してきますDASH!

到着次第、ご紹介させて頂きますので、後に更新する記事も是非欠かさずチェックしてみて下さいね~ウインク

 

皆さまのご来店お待ちしております飛び出すハート

 

本日もご来店頂き有難うございますスター

 

遅くなりましたが今日の入荷商品、ラストはタミヤ製品をご紹介です。

 

image

 

image

ポリカスプレー各色、そしてカスタマーパーツ各種が入荷です。

 

他、タミヤ製品をはじめ、沢山の商品が明日も入荷予定となっております。

 

今日からRWとしては新たな一年が始まりました。

ブログそしてXを通して、入荷商品のご紹介や各種TIPS、そして新製品の入荷予定などをこっそりと?!等々をアップしていきますので、今後とも宜しくお願いしますパー

 

週末ものんびり楽しみましょ~!

日曜は18周年記念イベント開催ですお祝い

 

皆さまのご来店お待ちしておりますラブ

 

本日もご来店頂き有難うございますキラキラ

 

今日はコチラの商品も入荷してきております。

 

image

まずはこちら。HWのLCDプログラムBOX PROの他、ホイールやコネクター、AMSデカールなどが入荷です!

 

image

 

image

続いてコチラのボディ。

ツイスターSPの0.5mm厚やRC SUPER-GT向けのボディ2種も入荷しております。

 

image

そしてこちら。パワーズのプラダンBOX単体(ブラック)も久々の入荷となっておりますよ~。

 

本日は21時までの営業となっております。

ご来店お待ちしております!!

 

本日もご来店頂き有難うございます星

 

今日は先ずはこちらの商品が入荷してきました~!

 

image

380ブラシレスモーターが入荷です!

ROCKET-RC製 380サイズブラシレスモーター”Super sonic”の21.5Tが入荷です。

17.5T以下のターン数が発売されていましたが、新たに21.5Tと25.5Tがランナップに加わりましたね~。

 

image

ZOORACINGからはこちらの2種のボディが入荷してきました。

ウルヴァリンMAX(0.5mm)とブウァーが再入荷しております。

 

image

そしてこちら。

ARROWMAXのドループゲージ(3.6-7.0mm)が入荷です。

 

午後も皆さまのご来店お待ちしておりますダッシュ

 

本日もご来店頂き有難う御座います音符

 

快晴の金曜日です太陽

気持ち良い青空が広がっておりますよアップ

 

image

富士山もスッキリ綺麗に見えております富士山

宝永山より下はすっかり雪が無くなりましたね~。

今日明日は気温上がる予報になっていますが、日曜以降は曇りや雨マークが並んでいますあせる

 

RW、19年目の営業スタートですお祝い

今日からまた宜しくお願い致しますお願い

 

新型コロナの影響もほぼなくなり、以前とは変化した点はあるかもしれませんが、いつも通りな生活が戻ってきました。

この一年、どんな年になるんでしょうかね!?

期待と不安どっちが多いかな~??キョロキョロ

出来るだけ前向きに進んでいけるようにメンタル鍛えないとねウインク

 

気持ち引き締めて頑張っていきますDASH!

皆さま宜しくお願いします!!

 

ご来店お待ちしております合格

 

本日もご来店頂き誠に有難う御座いましたびっくりマーク

 

夕方からは予想通り?!に雨が降りましたが、少しだけ降った程度でしたね傘

明日からはまた晴れそうだけど日曜にある雨マークがいつ頃にどれくらい降る予報なのでしょうねぇ??

 

image

RW18年目。無事に終了ですグッ

一年、誠に有難うございました!!

毎年、次の周年を無事に迎えられますように・・・と思いながら、日々出来る事を精一杯やってきているつもりではありますが、今年も沢山の皆さまのお蔭で無事に締めの一日を終える事が出来ました。

本当に皆さまに感謝ですニコニコ

 

週末は18周年記念イベントを開催させて頂きます。

是非!皆さまのお力そして快走で、記念イベントを大いに盛り上げてくださいグッ

そして思いっきり楽しんで頂ければと思います。

 

明日からRWは19年目がスタートですダッシュ

いつも通りに、のんびりマッタリワイワイ楽しみましょう。

 

今後とも皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

宜しくお願い致しますおねがい

 

本日もご来店頂き誠に有難うございます飛び出すハート

 

遅くなりましたが今日はタミヤ製品が入荷してきております。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

スペアパーツ各種、オプションパーツ各種、タイヤ関係のパーツ各種、そしてボディ色々と沢山の商品が入荷してきてました!

最近はRWショップはMシャーシ用ボディの在庫が多めになっておりますよ~。ラリーもありますし、MB01向けとしても多種選択肢ありますからねDASH!

 

ぜひ!RWショップで各種商品チェックしてみて下さいね。

皆さまのご来店お待ちしております桜

 

本日もご来店頂き有難うございますダッシュ

 

今日は一日曇り空のままになりそうですね。雨はココはまだ降っていませんが南の方では雨雲が通過しているようですね傘

もうそろそろ降り出すのかもしれませんが。

 

image

今日は偶々?!タミチャレライト~なお客さま達が集合??されておりますウインク

 

皆さんそれぞれに目標?!をもって練習されているのかな~?

精力的に走行を重ねていらっしゃいますよOK

参加出る方出来ない方いらっしゃいますが、週末の記念イベントでも熱い走りを見せてくれるかな?!と思います!

 

まだRCカーレースの経験が浅い方や、RWサーキットでの走行経験が少ない方を対象にした、まずはレースを体験してみたい!という方向けの”タミチャレライト”クラス。

出てみたいけど、周りの方に迷惑になってしまいそうで~・・・という方向けになっておりますOK

ぜひ!そんなお悩み?!をお持ちの皆さま、お気軽にご参加下さいませ。

 

皆さまのご来店お待ちしておりますグリーンハーツ

 

本日もご来店頂き有難うございますびっくりマーク

 

定休日明けの木曜日です。今日からまた宜しくお願いします!

RW18年目の節目の一日となりました。

 

image

今日は朝から曇り空くもり

午後?夜?!には雨が降るかもな予報も出ていますね~。

日曜以降が「曇り一時雨」という微妙~な予報が並んでますえっ

 

今週は火曜と水曜で連休だったので一週間が過ぎるのが早くなりますね~。あっという間に週末を迎えそうです。

いよいよ周年記念イベントが近づいてまいりました。

皆さまマシンの準備は万全ですか~!?グラサン

記念イベント。イケてる走りを魅せて下さいねアップ

まだエントリーされていない方は、超お急ぎくださいませおねがい

 

締めの一日になりますが、特別何も変わらずいつも通りな一日。

のんびりワイワイ楽しみましょハート

 

皆さまのご来店お待ちしておりますブルーハーツ

 

 

本日もご来店頂き誠に有難うございます桜

 

先日の入学式の際に行った桜並木も、既に上よりも下に落ちているピンク色の絨毯を少しだけ淋し気な気持ちで見る通りとなっていました桜

新生活が始まっていますが特別気になる事もなく、外の暖かさと相まって穏やか~な4月中旬ですラブラブ

 

RWの営業18年目。

いよいよ明日が締めになりますパー

色んな事があった・・・のは当たり前ではありますが、未曾有の出来事も多々あった月日。

無事に締めの時を迎える事が出来るのも、日々温かくRWを支え、ご愛顧頂いている沢山の皆さまのおかげに他なりません。

本当に皆さまに感謝です。

 

しみじみと?!18年って結構長いね・・・と思ったりニコニコ

開業の頃に産まれた方が18歳になり成人になっているかと思うと、その月日の長さは意外と長い事なのかな~!?と。

 

image

日々を楽しみながらも、ある程度の長いスパンでは常に危機感を持ちながらではありますが、今後とも出来る限りRWをご利用頂いて下さる皆さまのRCライフのお手伝いが出来るようにしていきたいと思います筋肉

 

明日、そしてまた次の一年も、何卒宜しくお願い致しますおねがい

 

先ずは明日一日、楽しんでいきましょ。

皆さまのご来店お待ちしておりますルンルン