ブンタマの日記

ブンタマの日記

ゴルフやらなんやら~

Amebaでブログを始めよう!
またまた大変ご無沙汰しております。
FaceBookをやり始めてからちょっとブログがおろそかになってきましたが~

FacebookはFaceBook、ブログはブログ!
ブログはあくまでも日記として記録したいことを書きとめておくものとしてこれからもできる限り続けて行きたいと考えております。

さて、アメブロに引っ越してきてからは、タイトルどおりほぼRCのことばかりつづってきましたが、この度、いろいろ考た結果、当分の間RC活動を休止することにしました。
 親子で活動する機会が無くなってしまうことは親としてちょっと寂しいですが、私も子離れしないといけない時期が来たという事でしょう。

 理由はもちろんセイヤの受検と言うこともあるのですが、やはりセイヤ本人の気持ちの変化による部分が大きいですね。
 最近セイヤの気持ちの中では部活動がメインになり、残念なことに、なかなかRCに気持ちが行かなくなったようでして・・・。
セイヤが今後やりたいと思わない限り、このままRCをやめてしまうことになると思います。
 応援してくださった方々には大変申し訳ない気持ちで一杯ですが、どうか御理解いただきたいと思います。

そんな訳で、ブログタイトルを“ブンタマのほぼRCなブログ”から“ブンタマの日記”とノーマルな感じに変更します。
 私個人としては、ゴルフを楽しむオヤジとしてこれから頑張っていきたいと考えてますし、たまにはチームSEUNにお邪魔して、レース観戦したいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

最近やっと暖かくなってきましたね!
きのうやっとタイヤ交換も済ませましたよ~

今日はマスキングまで終わらせていて、しばらく放置していたボディーを塗りました。

まずは、TRF502用にプロラインのブルドックボディ!
一応裏も塗っときました。
ブンタマのほぼRCなブログ


ブンタマのほぼRCなブログ


次は、TRF201用のプロラインブルドックです。
形が合いませんが、無理やり乗せちゃいます( ´艸`)
ブンタマのほぼRCなブログ


最後にタミチャレ用TA06にAudi R8 
ブンタマのほぼRCなブログ


ブンタマのほぼRCなブログ


ブンタマのほぼRCなブログ


今回はイエローの部分をちょっといたずらしてみました。

今度はS戸さんのボディーに取り掛かりたいと思います。
S戸さんお待たせしてすいません~。
 昨日のブログで29日のレースの話をしましたが、なんと29日はセイヤが陸上の競技会になったようで、結局行けないという事に・・・(/TДT)/

これで4月のレース参加はナシ!

 シーズン始まってませんが、今年はなんかこんな感じで終わってしまいそうな予感。

いっそのこと、私が走らせようか・・・って無理\(*`∧´)/

 
 今年はゴルフに集中して、シングル復活のために頑張ってみようかね~