RC新製品情報:11月11日

投稿日時 2015-11-11 20:59:29 | トピック: 01.新製品情報

ヨコモでは、「BD7 2016 BLACK SERIES ついにデビュー!」が掲載されていました。「BD7 2016は改めて基本性能を見直し、これまで培ったノウハウを積み上げることで、驚くほどのステップアップを果たしています」とのことでした。

モロテックでは、「HJ-W10 変幻自在 WGTキット」が発表されていました。「名前のとおり今後幅広い構成展開を予定しております」とのことでした。

パワーズジャパンでは、「GWS 製品 再入荷情報」が掲載されていました。「サーボと受信機の間に接続するだけの簡単設置! PG-03 ピエゾジャイロ」とのことでした。

ワンダープロダクツでは、「BDYCSTD-1518 クリヤベイスカースタンド (1/8 バギー用)」が発表されていました。

京商RC INFO ブログでは、「プロライン&プロトフォーム 新製品入荷!」がアップされていました。プロラインの1/10フォーミュラ用「Fifteen」ボディに注目ですね。

TLRでは、「TLR 8IGHT Teaser Video」がアップされていました。



RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=9476