RC新製品情報:5月12日

投稿日時 2015-5-12 21:40:40 | トピック: 01.新製品情報

カワダでは、「M320 M300FX3 US-specシャーシキット」が発表されていました。「汎用USホイール仕様のFX3が登場!!」とのことでした。

とりおんでは、「TRICO.PRO ハイエンドブラシレスESC」が発表されていました。「世界戦でも通用するハイエンド仕様になっており、ノンブースト/フルブースト のどちらにも対応しています」とのことでした。

モロテックでは、「1/12用 フロント ホイール 柳腰」「1/12用 リア ホイール 柳腰」が発表されていました。5月下旬出荷予定とのことでした。

アクティブホビーブログでは、「スタイリッシュなアルミパーツでT4PXをカスタマイズ!」が掲載されていました。「マシンド加工を施したアルミ削り出しハンドル&ボリュームのセットです」とのことでした。



RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=9144