旧GigaLinx(Yomiサーチ)でサイトを登録していただいていた皆さんへ

投稿日時 2005-4-12 11:54:37 | トピック: 07.ご利用者の皆様へ

旧GigaLinxからデータを移行しましたが、完全なデータ互換性が無かったため、消えていたり、カテゴリー情報が登録されていなかったりしています。正常に設定する為、以下の方法をお試し下さい。


1.サイト自体が登録されているか確認する。
サイトが登録されているか、検索して確認して下さい。サイト自体が登録されていない場合は、お手数ですが再登録をお願いします。m( _ _ )m

登録されている場合は、カテゴリーが表示されるか確認して下さい。カテゴリーが表示されない場合は、どのカテゴリーにも属していない状態ですので、下記の編集をお試しいただき、カテゴリーを設定して下さい。

2.旧Gigalinxのパスワードで編集を試みる
パスワードのデータはそのまま移行できているハズなので、再発行をしていない方は、そのまま編集出来ると思います。パスワードの再発行を試みた方は、最終のパスワードを試してみて下さい。

3.パスワードの再発行
上記で編集出来ない場合、新GigaLinxでパスワードの再発行をしてみて下さい。登録時のメールアドレスが生きている場合、再発行されたパスワードがメールで届くハズですので、そのパスワードで編集を試みて下さい。

3月以降に登録されたサイトは、こちらでは未登録の状態になっていますので、お手数ですが、再登録をお願いします。

それでもダメな場合は、下記から管理者にご連絡下さい。
http://www.rcmaniax.com/modules/contact/



RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=91