RC新製品情報:2月28日

投稿日時 2014-2-28 21:37:52 | トピック: 01.新製品情報

ヨコモでは、「アソシエイテッド RC10 World's Car 注文書」「アソシエイテッド RC10 World's Car 日本語 詳細ページ」が掲載されていました。「発売当時を思い起こさせるフォルムとしながらも、あくまで走行することを目的とした、現代版へのモデファイが施されています」とのことでした。

タミヤでは、「遊びが楽しいクラシカル・トラクター登場!!」が掲載されていました。

パワーズジャパンでは、「POWERS 製品 再入荷情報」がアップされていました。「汎用タイプのプロポバッグが再入荷」とのことでした。

モロテックでは、「FP-FPP 103/104 テフロン フリクション パッド」が発表されていました。「PTFE材を高精度で削りだし、安定したフリクション効果を発揮します」とのことでした。

TLRでは、「Cab Forward Body & Wing Set: 22-4」が発表されていました。



RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=8382