RC新製品情報:7月26日

投稿日時 2011-7-26 21:47:50 | トピック: 01.新製品情報

無限精機ではプレスリリース が更新。「シリーズ第5弾!1/10ツーリングカーMTX-5詳細画像&スペックを公開! 」が掲載されていました。「価格は未だ未定ですが、8月下旬頃の発売を予定」とのことでした。

とりおんでは、ストッククラス専用と言っても過言ではない程のパワーを誇る「とりおんLiPo TP-5000E70R 70C++」が発表されていました。「完全なるレーススペックで、全日本選手権もこれで戦い抜くことが可能になります」とのことでした。

チームボンバーでは、「TeamBomber TA05VDFコンバージョン近日発売!」がアップされていました。ユーザーの方は要注目ですね。

ヨコモでは、「最新出荷情報 / Weekly Update」が掲載されていました。DRBハイパーSSGスペシャルキットが再入荷している模様です。

アクティブホビーBLOGでは、「8月新製品Vol4:TA06対応 カーボンダンパーステー」が掲載されていました。

Serpentでは、「Serpent 966 -TE 1/8 scale 4WD (#903010)」が発表されていました。TEは、チームエディションとのことでした。



RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=6728