RC新製品情報

投稿日時 2010-7-1 21:40:02 | トピック: 01.新製品情報

ヨコモでは、「DRIFT PACKAGE DRB」の情報が掲載されていました。2ベルトドライブフロントミッドシップ モーターレイアウトのハイエンドドリフトマシンに注目ですね。

ABCホビーでは、「AC/DCエキスパートチャージャー LiPo 8A 7月29日頃発売!が掲載されていました。価格は18800円とのことでした。

京商では、「7月 "新パーツ" 情報を更新!」が掲載されていました。ミニッツAWD用「リアダブルウィッシュボーンサスペンションセット」等に注目ですよ。

セントラルRCでは、ZENの新製品「F103&104共用 オールアルミモーターマウント」が紹介されていました。「ハイトアダプタースペーサーを使用する事で、F103とF104のタイヤ径の違いをカバーしました。」とのことでした。

スパイスでは、「VOLK Racing TE37 蒸着ホイール 新カラー販売」がアップされていました。

ゼノンレーシングでは、発売中の新製品「VSS TC用64ピッチスパーギヤ」の情報が掲載されていました。「材質や歯の形状をすべて見直しさらに4点止め、3点止めのすべてに対応したデザインになっております。現在販売されているほとんどのツーリングカーに使用可能です。」とのことでした。

Gスタイルでは、GRANDSLAMモーター用3Dバランスセッテイングローター発表」が掲載されていました。



RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=5822