RC新製品情報

投稿日時 2010-3-22 20:15:08 | トピック: 01.新製品情報

マッチモアレーシングBLOGでは、「Cell Master Legend」「Power Master Legend」が、正式に発表されていました。詳細なスペックがアップされていましたので、購入を検討されている方は要チェックかと思われます。「来週末頃には店頭に並ぶと思います。」とのことでした。

ゼノンでは、「SMC社製Li-Poバッテリー 好評発売中!!」が掲載されていました。「XENONは、SMC日本正規輸入代理店です。」とのことでした。

CheckPointでは、ブラシレスSPECモーターの13.5、17.5、21.5Tの3種が発表されていました。

Associatedでは、「B4.1 body, clear」が発表されていました。「Interceptor 2.0 styling」とのことでした。


RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=5528