RC新製品情報

投稿日時 2010-3-5 20:32:29 | トピック: 01.新製品情報

ヨコモでは、「ノスラム パールエボリューション スペックレーシングESC」が発表されていました。いわゆるストックスペックですね。価格は32900円で、3月末発売予定とのことでした。

オネストでは、「モトニカP81 Pro 新製品情報」がアップされていました。「今までのP81でオプション扱いだったパーツに、新たなパーツも加えたお得な仕様になりました。」とのことでした。

アトラスではリークニュースが更新。「1/10ミニ(Mシャーシ)用 CI-2Cボディ(デカール・マスキング付)」が発表されていました。「1950年代(60年ほど前!)にヨーロッパを走り回っていた大衆車をイメージしてみました。」とのことでした。

カワダでは新製品案内が更新。「1/12用スポンジタイヤが2セット入りで登場!!」「プロポの充電に最適なDCプラグ登場!! 別売の変換プラグでサイズ変更も可能!!」がアップされていました。

G★スタイルでは、「F-ゼロ スーパーコンクOILボトル発表」が掲載されていました。

ABCホビーでは、「01スーパーボディ:ニッサン・フェアレディZ(S130)詳細ページを公開」が掲載されていました。

トレスレイスタッフブログでは、フーポ選手が谷田部に持ち込んでいる、Team Durango DEX410R、DEX210プロトの画像がアップされていました。DEX410は一部樹脂に、DEX210はリアモーターに変更されているようですよ。

スパイスによると、「高偏平引っ張りドリフトタイヤ ポリカ素材 販売します!」とのことでした。スケール感を極めたドリフトタイヤに注目ですね。

XRAYでは、「New XRAY Alu Narrow Pinion Gears ? Hardcoated 64-Pitch」がアップされていました。40?50Tの6種類が追加されるようですよ。


RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=5483