RC新製品情報

投稿日時 2009-8-10 20:44:51 | トピック: 01.新製品情報

とりおんでは、「Vigor Power 4600 いつつぼし(★★★★★) 5セルマッチド」が発売開始とのことでした。「電圧が最強になるようにマッチング。 さらなるハイボルテージ化に成功致しました。」とのことですので、5セルマッチドバッテリーをお探しの方は要チェックかと思われます。

ヨコモでは、「2009 Off-Road Japan Nat's 4WDクラス 全日本選手権 DVD」が発表されていました。8/10(月)から順次出荷予定とのことでした。

セントラルRCでは、「TRG F104用スポンジタイヤホイルが新発売」「EAST NEWボディーステフナー新登場!!」がアップされていました。

TeamAJでは、「GALAXY製X-6用ボディーの情報を公開」がアップされていました。8月下旬発売予定とのことでした。


RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=4903