RC新製品情報

投稿日時 2008-8-4 20:35:48 | トピック: 01.新製品情報

バックボーンでは、プロポスキン各種が発表されていました。要注目です!。スティックプロポ用がありませんね…。くすん…。

TeamORIONジャパンでは、10月発売の新製品情報がアップ。新アドバンテージチャージャーの発売がまた延びちゃったみたいですね。

無限精機では新製品情報がアップ。「Ninja JX21-B01Aエンジン」が近日発売予定とのことでした。

スクエアでは今月の新製品がアップ。EX-1UR用M4キャップビス等に注目ですね。

モロテックでは、「ビガーパワー4600 マッチド 2008 一里野スペシャル」2種が発表されていました。「ブラシレスモーターとの相性を徹底的にテストしました。」とのことでした。

ABCホビーによると、「01スーパーボディ:三菱ランサーエボリューションIII」が出荷開始とのことでした。

チャージによると、「AMR09CZエンジン」の出荷が開始されている模様です。

セントラルRCではArrivalが更新。ZENのF103用タイヤ各種が再入荷している模様です。


RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=3845