RC新製品情報

投稿日時 2008-7-2 20:10:33 | トピック: 01.新製品情報

タミヤでは、「DF-03MS」の製品紹介ページがアップされていました。価格は29,800円で、7月12日ごろ発売とのことでした。

カワダでは、スポンジタイヤ接着両面テープ4種が発表されていました。

イーグル模型ではNewProductsが更新。3RacingのAX-10用、CR-01用パーツ各種等がリリースされる模様です。

テイクオフでは、「ショットガンウェイト」が発表されていました。「ひとつの重さが約0.26gですので、シビアなウェイト調整が可能です」とのことでした。

スクワットBLOGでは、TBエボリューション5MS用ベアリングセット各種が発表されていました。

テックレーシングでは、「フォーミュラーカー用リアウイング サンプルイラスト 第二弾」がアップされていました。

NOVAKでは、ドリフト向けブラシレスシステム3種が発表されていました。

Muchmore.co.krでは、18、20ゲージのシルバーワイヤーが発表されていました。


RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=3750