RC新製品情報

投稿日時 2008-6-30 21:11:26 | トピック: 01.新製品情報

チームAJでは、Xファクトリー製品取扱開始のアナウンスが掲載されていました。輸入販売を7月8日より開始予定とのことでした。

ブレードでは、「FW18ボディ/96」の原型木型、「F103用ラバー系スポンジタイヤ」の画像がアップされていました。

京商では、新製品パーツが更新されているようです。

バックボーンでは、「至極なメンテナンスアイテム完成!」がアップされていました。「カラー&ネームはカスタムオーダー制なので ONLY ONE を貴方に。」とのことでした。

ディンキースピードでは、19Tモーター2種が発表されていました。7月1日発売とのことでした。

チャージによると、ATOMIC製品各種が入荷している模様です。7月2日出荷予定とのことでした。

Muchmore.co.krでは、新ヨーロピアンコネクタ各種が発表されていました。六角形状になっているLargeに注目ですね。ハンダ付けが行いやすそうです。


RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=3744