RC新製品情報

投稿日時 2008-3-4 21:07:45 | トピック: 01.新製品情報

とりおんでは、VigorPower4600シリーズバッテリー各種が発表されていました。新世代パワーソースに注目ですよ。

アクティブホビーによると、TiTAN製品の取扱を開始されるようです。4月中旬リリース予定とのことでした。

無限精機では新製品情報が更新。PROLINEのトラギー用プレマウントタイヤ3種が発表されていました。

テックレーシングでは新製品案内が更新。TS-10用オプションパーツ3種が、3月15日発送予定とのことでした。

REDRCでは、Serpentの1/12レーシングカー「S120」の画像がアップされていました。Tバー周りの構成や、リアモーターマウントの造形に注目ですね。

RC Car Actionでは、京商RB5Tプロトの画像が数点アップされていました。

ATOMICでは、SPADA09用パーツ各種が発表されていました。

アークでは、MONTRUCKS の新製品、AX-10スコーピオン用の「インターナルスプリング」が紹介されていました。


RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=3385