EPオフプレワールド4WDクラスで原選手が優勝!

投稿日時 2005-6-13 3:02:00 | トピック: 04.イベント情報

4wdrc.comによると、イタリアで開催中の電動オフロードプレ世界戦にて、Durangoを駆る原篤志選手がTQから決勝3ラウンド連取で完全優勝を達成した模様です。本番でも期待ですね?。2位にはTravis Amezcua選手(LOSI XX4)、3位にはGregg Hodapp選手(X-5)が入った模様です。純メーカー製ではないマシンがAメインに4台入っていたり、ロッシがキットの生産をかなり昔に打ち切ったマシンを使用したりと、オフ4WDクラスはかな?り面白い状況になっています。そんな中、日本のオフ2大メーカーがプロトを投入。本戦での新旧入り交じったハードバトルに期待したいですね。

Yaggy & Buggyでは、Marc Pavidis選手の京商プロトの画像が掲載されていました。アッパーとダンパーステーはまだカーボンなんですな…。ちなみに野口選手は予選16位だったとか。

Team ORIONでは、TOP10リザルトが掲載されていました。まだいろいろアップされるようですので、要チェックかと思われます。

青のEG6さんの日記に、京商ワークスのピット画像が掲載されていました。京商のジャンパーを着たパパさんの姿が


RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=338