2WDは鈴木浩選手、4WDは松倉直人選手が優勝!:1/10電動オフ全日本選手権

投稿日時 2007-12-3 1:40:02 | トピック: 04.イベント情報

なんとか無事に帰って来ました…。現場でお世話になった皆さん、本当にありがとうございます。コースは難しかったですが、新しいコース、設備は、世界一と言っても過言ではないほどのクオリティかと思います。本当に楽しい3日間を過ごすことが出来ました。またチャレンジする時を楽しみにしています!まずは、もう少し練習してからですけどね…。本格的なニュースの更新は、明日から再開とさせて下さい…。

JMRCAでは、速報&公式リザルトがアップされていました。詳細な成績は、こちらをご参照下さい。

ミラージュジャパンのBLOGでは、フォトレポートがアップされていました。アーティスティックな、写真の数々をご堪能下さい。

NOVIさんBLOGでは、速報がアップされていました。


RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=3144