RC新製品情報

投稿日時 2007-11-9 21:42:20 | トピック: 01.新製品情報

京商によると、「"DBX" 11月16日(土)全国一斉発売決定!」とのことでした。

ゼノンによると、「ゼノンIB4200 パワープッシュマッチド」4種類が好評発売中とのことでした。

ALEXレーシングデザインでは、新樹脂ドリフトタイヤ「ロードスライダーSH」の製品情報がアップされていました。ロードスライダーSRの材質はそのままに、『引っ張りタイヤ』の形状での成型を行っているようですよ。

ひろさかでは、「H-Energy バッテリー 発売1周年」がアップされていました。詳細につきましては、近日POWERSより発表とのことでした。ぜひ、高性能で、壊れない、爆発しないバッテリーの開発に期待したいトコロ。今後の動向に注目です。

パワーズジャパンによると、ALCLAD II 製品が再入荷している模様です。


RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=3088