RC新製品情報

投稿日時 2007-6-5 20:21:03 | トピック: 01.新製品情報

京商では、「パワーゾーン DSストック23モーター」が発表されていました。2007年JMRCAレギュレーションに準拠したストックモーター4種が6月27日に発売されるようです。

テックレーシングでは、6月12日発売予定の新製品6種が発表されていました。M03シリーズ用スチールユニバーサルシャフト等に注目ですね。

ミラージュジャパンによると、「TITC2007」のDVDが6月9日に発売されるようです。

パワーズジャパンによると、COBRA製品各種が入荷しているようです。

RCマガジンでは、7月号の内容が紹介されていました。

XRAYでは、NT1の新オプションパーツ「Rear Anti-Roll Bar Wires」が発表されていました。

X Factoryでは、X-6の新ノーズピースが紹介されていました。形状の変更の他、材質も見直されているようです。

モロテックでは、38mmラージホイール用タイヤコーンの写真がアップされていました。出荷準備完了!とのことでした。


RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=2638