RC新製品情報

投稿日時 2007-5-24 20:40:38 | トピック: 01.新製品情報

パワーズジャパンによると、Schumacher「Mi3 Pro Touring Car」が6月中旬に入荷予定とのこと。価格は77800円とのことでした。

とりおんでは、Intellect4200VR-1Xバッテリー各種が発表されていました。5月下旬?6月上旬出荷開始予定ですね。楽しみです。

タミヤでは、「タムテックギア バギーチャンプ」の製品紹介ページがアップされていました。6月2日ごろ発売予定で、価格は21800円とのことでした。

コラリージャパンでは、「MMS-4 スピードコントローラー」が紹介されていました。価格は25800円で、6月中旬入荷予定みたいですよ。

オネストでは、TOPブランドの新製品4種が発表されていました。

ABCホビーでは、「ミラーシート」が発表されていました。ブリンブリンの輝き!とのことでした。

RCFORUM.co.krでは、マッチモアのプロトタイプブラシレスESCが紹介されていました。

エクセルでは、セッティングウェイト2種、エクセルステッカーDXが発表されていました。


RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=2600