RC新製品情報

投稿日時 2007-4-3 22:32:13 | トピック: 01.新製品情報

マッチモアジャパンでは、4月中旬発売予定の「パワートゥルーアーラバータイヤセッター」の画像がアップされていました。価格は16800円とのことでした。

京商では、3月下旬にリリースされた2WDレーシングバギー「アルティマRB-5」の特集ページがアップされていました。購入を検討されている方は要チェック。新パーツ情報も更新されていましたよ。

カワハラによると、NOVAROSSIのバギー用品各種が再入荷している模様です。

エキストリームでは、540&スポーツチューンモーター用「スペシャルパワードロップ」が発表されていました。

RC World Onlineでは、2007年5月号の内容が紹介されていました。今月の特集は「ボクらはもっとレースがしたい!」とのことでした。

RC Sportsでは、2007年5月号の内容がアップされていました。「'07春のイチオシ大紹介!」に注目ですね。

Associatedでは、Factory Team TC5 KitのRetail Priceが$599.99と発表されていました。

RCWORLD.chでは、GP4600(GP460SCHR)セルのデータシートが紹介されていました。


RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=2457