RCイベント情報

投稿日時 2007-3-18 21:43:22 | トピック: 04.イベント情報

のびさんBLOGK-Styleでは、「カクタスクラシック」のレポートが更新されていました。4WDクラスでは、3名の日本人選手がAメインに入った模様です。

LiveRCでは、カクタスクラシックの予選リザルトがアップされていました。4-2のポイント制という変則スタイルな予選だったからか、4WDのトップ3は同ポイントですね…。広坂選手は第一ラウンドにトップタイムをマークしているようですし、決勝の動向に注目ですね。NOVIさんの名前が「NOVI UTSUGI」になってました…。

4WDRC.comでは、カクタスクラシックのフォトギャラリーがアップされていました。

京商では、京商カップファイナルのレポートがアップされていました。

PRO2.stnでは、4月1日に山口県の龍門サーキットで開催される「PRO2CUP」の告知がアップされていました。

JMRCA関東支部では、「電動カテゴリー関東地区予選申込状況」が更新されていました。


RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=2406