RC新製品情報

投稿日時 2007-2-7 20:32:58 | トピック: 01.新製品情報

HPI Japanでは、「HBサイクロンS RTR」の紹介ページがアップされていました。プリントっぽいですが、このボディが付属するのはポイント高いですね。価格は38000円とのことでした。

アクティブホビーでは、UP GRADEの新製品案内が掲載されていました。スタイリッシュなアイテムで有名なメーカーですね。要注目です。

とりおんによると、タムテックギア用LIPOバッテリー&充電器の出荷が開始されているようです。

スクワットでは新製品情報が更新。DEEPIMPACT充電器のホワイト、ブレイクステーション等が追加されていました。

IMEXによると、燃料チューブガードが入荷している模様です。

Team AJでは、2月14日発売予定の新製品4種が発表されていました。Mグレーアルマイトが良い感じですね。


RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=2300