B.Easton & 松崎隼人選手が優勝!電オフ全日本&PRE Worlds

投稿日時 2006-9-10 21:23:18 | トピック: 04.イベント情報

9月8日?10日の日程で開催された「JMRCA 1/10 電動オフロード全日本選手権 & PRE WORLDS」は、10日に決勝が行われましたが、2WDクラスのBメイン走行中に降り出した雨により、以降のスケジュールは中止に。2WDのAメインは2ラウンド中のベスト1ラウンド&ベスト周回数、Bメイン以下は決勝の成績で、4WDクラスは予選の成績で順位が決定しました

結果、全日本2WD&4WDクラス&プレワールド4WDはHPI/HBの松崎隼人選手、プレワールド2WDはBilly Easton選手が優勝しました。ややこしいですが、JMRCAの会員以外は全日本の順位から除かれたため、2WD決勝でトップだったBilly Easton選手はプレワールド優勝、全日本は決勝で2位だった松崎隼人選手が繰り上がりで優勝となりました。

2WDの決勝Bメインは、走られていた選手&マーシャルの方には非常に気の毒ですが、RCのレースであんなに爆笑したのは初めてでした…。

JMRCAでは、予選のリザルトがアップされていました。見ていただくと、3-2ポイント制の恐ろしさを理解いただけると思います…。

ミラージュジャパンでは、現地速報&上位リザルトがアップされていました。

キムシン日記DRIVE-ONYaggy & Buggyマスターズコートさんでは、現地レポートがアップされていました。


RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=1866