RC新製品情報

投稿日時 2006-8-21 0:03:00 | トピック: 01.新製品情報

とりおんでは、「とりおんバッテリー婆 ゴールドタイプ」が発表されていました。L型シャンテも用意されるようですよ。ゴールドタイプは酸化しにくいのが良い感じですね。

ゼノンでは、TA05用新オプションパーツ5種が発表されていました。

セイキでは、連続放電量20Cの7.4V5000mAh LIPOバッテリーが発表されていました。最大で100A流せるようですね…。

イーグル模型ではNewProductsが更新。最近出荷された新製品各種が紹介されていました。3RacingのタミヤGB-01用パーツ各種、SPモーターラジエーターの新モデル各種に注目ですね。ノバック GTBブラシレスシステム&ベロシティモーターセット各種の価格が改訂とのこと。残念ですね…

フラップでは、ダンパーオイルアジャストゲージ各種が発表されていました。エアレーションタイプのダンパーオイル量を、左右で簡単に合わせる事が可能みたいですよ。

テイクオフでは、8mm厚アクリルを採用した「ピットボード」が発表されていました。価格は4980円とのことでした。

TN Racingでは、樹脂成型ドリフトタイヤ3種が発表されていました。


RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=1805