RC新製品情報

投稿日時 2006-8-3 0:03:00 | トピック: 01.新製品情報

HPI JAPANでは、「HB Lightning 2 Sport RTR」の紹介ページがオープンしていました。GPオフ入門者の方にオススメとのことでした。

スクエアでは、8月発売予定の新製品が紹介されていました。DF-03用パーツ各種に注目ですね。

セントラルRCによると、M.SPEEDチューニングエンジンを搭載した「XRAY NT18」がリリースされるようです。価格は44500円とのことでした。

ATOMICでは、MB-4用SSGダンパーステー前後とアッパープレートが発表されていました。

モーターマニアでは、スパークの発生を抑えるケミカル「スパークアウトジェル」が発表されていました。

アクティブホビーでは、8月発売の新製品案内がアップされていました。F103GT用TOYOTA GT-Oneボディに注目です。

ヨコモでは新製品情報が更新。BD/SD用アルミフロントサスマウント3種、F-0グリスが発表されていました。

京商では、新製品キットと新製品パーツが更新されていました。

テックレーシングによると、Intellect4200VR-1バッテリーがリリースされる模様です。


RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=1764