RC新製品情報

投稿日時 2006-5-18 0:01:00 | トピック: 01.新製品情報

マッチモアジャパンでは、汎用ボトル2種、バッテリーラベル保護用シール、ストレートパック組み立てキットが発表されていました。

チャージでは、VENOMのインターナルデカール各種が入荷している模様です。結構イカしたデザインのモノが多いですよ。

NOVAKでは、SMART TRAY放電器のSpecial Edition modelが発表されていました。

エキストリームでは、ストックモーター用メタルオイルが発表されていました。5月19日発送予定で、価格は980円とのことでした。

パワーズジャパンによると、RACER6月号が出荷されているようです。

ABC HOBBYでは、静岡ホビーショーに参考出品される「GENETIC TYPE-R CONCEPT」の画像がアップされていました。製品化の予定は現在のところありませんとのことでした。


RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=1536