RC新製品情報:12月14日

投稿日時 2022-12-14 21:01:27 | トピック: 01.新製品情報

ヨコモでは、「BD11 ファクトリーチーム エディション新登場!」が掲載されていました。「世界戦でも使用したパーツを搭載するのはもちろん、さらなる新開発パーツも投入したスペシャルマシン」とのことでした。

フタバでは、「T10PX Wレシーバーセット が登場!」が掲載されていました。「送信機の乗り換えをご検討のお客様は是非お買い求めください」とのことでした。

ABCホビーでは、「RCボディ ビルド シリーズ ナイトステージ」が発表されていました。「本製品はナイトステージを再現するためのライトポッドです。 取り付けには加工が必要です」とのことでした。

パワーズジャパンでは、「POWERS 製品 再入荷情報」が掲載されていました。「品さらっとして使いやすい低粘度瞬間接着剤!」とのことでした。

T-WORKSでは、「TT-075-N-DX6 Compact Hard Case i Charger DX6 charger Bag」「TA-085-DX6 i Charger DX6 Screen Protector」が発表されていました。





RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=13791