RC新製品情報

投稿日時 2006-3-13 0:18:24 | トピック: 01.新製品情報

アレックスRDではNew Productsが更新。GP4300、FM4300のULTRA VOLTAGEバッテリーが追加されていました。GPが3月下旬発売予定、FMが3月中旬発売予定とのことでした。

イーグルレーシングではNewProductsが更新。AWD用ヒートシンクモーターマウント、TA05用アルミデフジョイント等が出荷されているようです。

パワーズジャパンによると、パワーズベアリング各種、VTEC4200バッテリー等が再入荷している模様です。

セイキによると、Dynapower TR-X RTRの価格が25800円に決定した模様です。

アークによると、RUSH FM4300の発売日が3月24日に予定されているようです。作業工程の二重チェックで製品化に時間がかかっているようですが、それだけ信頼性の高い製品がリリースされることになりますので、RUSHフリークの方は今しばらくお待ち下さいとのことでした。「万が一の商品不具合につきましては完全に保障をさせて頂きます。」とのコメントにも注目ですよ。


RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=1359