RC新製品情報:12月23日

投稿日時 2021-12-23 23:51:57 | トピック: 01.新製品情報

無限精機では、「プレスリリース:1/8GPオフロードカーMBX8R発表!」が掲載されていました。「MBX8Rには、安定性、リヤトラクション、ジャンプの改善、および幅広いチューニングレンジを実現するための多くの新しいパーツが含まれています」とのことでした。

パワーズジャパンでは、「HOBBYWING 製品 初出荷情報」が掲載されていました。「XR10G2S / Elite 出荷開始!」とのことでした。

アキュバンスによると、「数量限定品【XARVIS & REY-Stormセット】 及び新オプションパーツ5品の出荷を開始」とのことでした。

Side by Side のRCF1情報では、「ロープロサーボマウントセット」が掲載されていました。「実績のあるタイプで、シンプルで確実にロープロサーボを搭載できます」とのことでした。

ヨコモでは、「BL-EP6 ブラシレス スピードコントローラー(プログラマー付属)」が掲載されていました。「ドライビングスキルが上がってからも長くお使いいただける製品となっています」とのことでした。

T-WORKSでは、「TE-X4-F-A 7075-T6 Alum Chassis T-bar ( For Xray X4 )」が発表されていました。

Team XRAYによると、「XB4'22 Online Now」とのことでした。




RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=13284