RC新製品情報:6月14日

投稿日時 2021-6-14 21:35:28 | トピック: 01.新製品情報

Side by Side のRCF1情報では、「OF-01出荷開始!!」が掲載されていました。「お手元に届くまで今しばらくお待ちください」とのことでした。

アクティブホビーでは、「ARC R12新製品情報!!」が掲載されていました。「ARCよりR12&R12FF用の新製品が登場!!」とのことでした。

レーヴ・ディーでは、「【新製品】HG ドリフトタイヤ AS-01新登場!」が掲載されていました。「素材はRCドリフトに最適な HDPEを採用しました」とのことでした。

京商KYOSHO RC BLOGでは、「6月のミニッツ関連の入荷製品をご案内です!」が掲載されていました。

無限精機では、「燃料ボトル 500mlが新発売!6月16日発送予定!  」が掲載されていました。

セントラルRCブログでは、「HUDY & XRAY入荷情報〜」が掲載されていました。「アクティブデフはもう少しで入荷しま〜す」とのことでした。




RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=13013