RC新製品情報:6月7日

投稿日時 2021-6-7 21:15:48 | トピック: 01.新製品情報

アキュバンスでは、「新製品【シュバリエ・ブレイズ(BLAZE)】発売決定!」が掲載されていました。「詳細は近日発表いたします!」とのことでした。

とりおんでは、「ダンパー取外し時にビスやシムの脱落防止でつけておく身代わりナットM3 新発売」が掲載されていました。「工具を使わず、手で回して固定することができるので大変便利です」とのことでした。

トップラインブログでは、「TRモーター!」が掲載されていました。「トルクと中間のバランスのとれた高性能モーターです」とのことでした。

京商RC INFORMATIONでは、「マルチスターターボックス 2.0 再入荷!」が掲載されていました。

京商KYOSHO RC BLOGでは、「ミニッツレディセット用ジャイロユニットの適合をご案内 週刊ミニッツ6月7日号」が掲載されていました。

セントラルRCによると、「XRAY・HUDY 入荷 T4'21, T4F, X12'21キット各種」とのことでした。

アスカクリエートによると、「GPツーリングカー用タイヤ Boost 再入荷!」とのことでした。

T-WORKSでは、「TE-233 Steel Front Hinge Pin Brace B6 ( Team Associated RC10 B6.3/6.2 )」が発表されていました。

REDRCでは、「Assault RC Revolver gluing jig」等が紹介されていました。




RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=13002