RC新製品情報:5月27日

投稿日時 2021-5-27 21:22:08 | トピック: 01.新製品情報

パワーズジャパンでは、「Yeah Racing 新製品情報」がアップされていました。「原篤志選手の監修による『モメンタム』シリーズ」に注目ですね。

プロスペックでは、「ORCA新製品のご案内」がアップ。「最新型ストック用モーターBLITREME2に21.5Tが加わりました」とのことでした。

タミヤでは、「TA08 PROシャーシ対応パーツリストをアップ!」が掲載されていました。購入を検討されている方は要チェックですよ。

とりおんでは、「軽量!カーボン製ホイルスペーサー 1mm厚 新発売」が掲載されていました。「軽量で適度な硬度があるため、ガッチリ食わせたいときに重宝します」とのことでした。

ブレードレーシングによると、「TEAM C 製品各種再入荷」「HOBBY PRO 製品各種再入荷」とのことでした。

Side by Side のRCF1情報では、OlderFの新製品「F1フローティングボールデフセット」「F1フローティングデフハウジングセット for F103タイプ」の情報が掲載されていました。

ラジコンマガジンWEBでは、「ラジコンマガジン7月号詳細」が掲載されていました。「話題のタミヤTA08 PROシャーシの組み立てノウハウを公開」とのことでした。

XTREME Aerodynamicsでは、「SHE-ROCK 1/10 FWD body」の情報が掲載されていました。

Team XRAYでは、「XT8'22 Full Release Date」が掲載されていました。よく見ると、まだ5月なのに2022バージョンのリリースなんですねえ‥。ドキドキです。




RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=12991