RC新製品情報:4月23日

投稿日時 2021-4-23 21:04:20 | トピック: 01.新製品情報

ヨコモでは、「PANDEM GRスープラ ドリフト用ボディ新登場!」が発表されていました。「曲線の美しいA90スープラの魅力的なラインを生かしつつ、シャープなラインワークでラジコンカー用ボディとは思えないリアルな仕上がりです」とのことでした。

京商KYOSHO RC BLOGでは、「4月製品入荷情報」が掲載されていました。「お部屋の中でチョットした障害物を置いてクローリング遊びをしてみてください!」とのことでした。

ラップアップネキストでは、「WRAP-UP NEXT 新製品発売日変更のお知らせ」が掲載されていました。「3点の新製品は、生産の遅れにより、5月中旬の発売に変更させて頂きます」とのことでした。

PROLINEでは、「Axis T Clear Body (MBX8T & MBX8T Eco)」「Volkswagen Drag Bug 1:10 Clear Body」等が発表されていました。

Schumacherでは、「More Great Tools from CORE RC」が発表されていました。



RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=12946