RC新製品情報:9月25日

投稿日時 2020-9-25 21:04:51 | トピック: 01.新製品情報

京商KYOSHO RC BLOGでは、「9月製品入荷情報」が掲載されていました。「ベアリングレスで初めてのミニッツにピッタリなリーズナブル仕様のAudi R8 LMS 2015とフルベア仕様のザウバーメルセデス C9 No.61 1987が登場」とのことでした。

OSエンジンでは、「RONDA DRAKE EDITION登場」が掲載されていました。「ピンクのヘッドとレデューサーが印象的なRONDA DRAKE EDITIONが登場しました」とのことでした。

ラジコンマガジンWEBでは、「ラジコンマガジン11月号紹介」が掲載されていました。「いまシーンで話題となっているNEWマシンやアイテムを、本誌スタッフが独自の切り口で秘めたるパフォーマンスを紹介しています」とのことでした。

パワーズジャパンでは、「HOBBYWING 製品 再入荷情報」がアップされていました。「コストパフォーマンス重視ブラシレスESC再入荷!」とのことでした。

Associatedでは、「New! AE Logo Trucker Hats」が掲載されていました。




RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=12650