RC新製品情報:6月28日

投稿日時 2020-6-28 21:36:59 | トピック: 01.新製品情報

クリエーションモデルでは、「IF14-2 チタンボールエンド4.9mmセット(18個) 」が発表されていました。「スチール製に比べ、約7g(約46%)の軽量化が可能。ボール部表面をなめらかに仕上げているため、スムーズな作動が長期に渡って維持できます。」とのことでした。

オネストでは、「ARROWMAX 新製品情報」が掲載されていました。「アローマックス新製品ハニカムシャーシセットをご紹介します」とのことでした。

トップラインブログでは、「軽量YD-2用フロントアクスル!」が掲載されていました。「約66%軽量化!!ネジ切り部は従来品より、やや短めに設計」とのことでした。

パワーズジャパンでは、「POWERS 製品 再入荷情報」がアップされていました。「品切しておりました各種サイズのベアリングが再入荷いたしました」とのことでした。




RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=12519