RC新製品情報

投稿日時 2006-2-4 0:03:00 | トピック: 01.新製品情報

Xtreme R/C Car'sでは、ロッシの1/8GPバギーに関する情報が掲載されていました。夏頃発売予定となっているようですよ。

オルクルによると、HBサイクロン用アルミドッグボーン各種がリリースされるようです。半額交換対象品で、価格は2本入で1890円(税込)とのことでした。

パワーズジャパンによると、M,Raceの新製品「タイヤケア&クリーナー」が紹介されていました。業界初のラバータイヤ専用スペシャルケアクリーナーとのこと。2月中旬出荷予定とのことでした。

京商ではインポートページが更新。KRFオートマチックタイヤセッターと、KRFラバータイヤ用タイヤトゥルアーが発売されるようです。両アイテムとも3月中旬発売予定とのことでした。

ヨコモによると、X4200IBのFLASHマッチドバッテリー2種がリリースされるようです。2月8日発送予定とのことでした。

Team HEROではNEWSが更新。無限からMTX4用の4mmリアダンパーステーが発売されるようです。

RC Magazineでは、3月号の内容が紹介されていました。ヨコモMR-4BX、タミヤダークインパクトの記事に注目ですよ。


RC Maniaxにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.rcmx.net

このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.rcmx.net/article.php?storyid=1249